TRADE WIND 〜貿易風〜

ギャンブル、トレード、酒、音楽 etc. 旅ガラスの日常の出来事を色々と。

鳥取ぶらり旅

f:id:drunk_on_the_moon:20170815000848j:image

お盆は山陰鳥取へ!寅さんここ泊まったの懐かしい ♬ ゴクミと一緒でしたね。

f:id:drunk_on_the_moon:20170815001155j:image

小京都は日本全国多々ありますね ♪ ここ倉吉もその一つみたいです (^.^) 

f:id:drunk_on_the_moon:20170815001359j:image

白壁土蔵群もいい味出してます!

f:id:drunk_on_the_moon:20170815001509j:imagef:id:drunk_on_the_moon:20170815001530j:image

東郷湖の畔の中国庭園🇨🇳!三國志趙雲伝』今WOWWOWでやってますが、ハマってますね!

f:id:drunk_on_the_moon:20170815001918j:image

お次は三朝に移動して三徳山投入堂を道路から 📷!日本遺産ですね (^.^)、しかし凄いところに建てたものです。今度登って見ようかな⁉︎

f:id:drunk_on_the_moon:20170815002147j:image

f:id:drunk_on_the_moon:20170815002203j:image

とあるお寺(曹洞宗定光寺)の境内に奇妙な木の仏像?が!このお寺も創建が1,392年って結構歴史ありますね!

f:id:drunk_on_the_moon:20170815002422j:image

夜は日本海の海の幸で 🍶!明日からボチボチ仕事です(◞‸◟)。渋滞巻き込まれないよう南へ向かいます!とりあえず今宵は酩酊へ *1..zzzZZ

*1: _ _