TRADE WIND 〜貿易風〜

ギャンブル、トレード、酒、音楽 etc. 旅ガラスの日常の出来事を色々と。

仮想通貨積立生活 2017.9.19

トルコリラ円🇹🇷スワップ生活は32円まで上がってきたので一旦利確!というのも仮想通貨(暗号通貨)の積立がやりたくて乗り換えです!

f:id:drunk_on_the_moon:20170920000729p:image

今更乗り遅れ感ありますが・・・まだ間に合ったらと ♪ 取り敢えず定番アルトコイン均等分散投資で不定期積立開始です!選んだ銘柄はビットコイン、イーサリアム、リップル、リスク、ネムですね ♬ まずはお試し100.000円入金!今度こそ長期?中期?で!仮想通貨って何かロマンチックな薫りがするのは自分だけかなぁ?

f:id:drunk_on_the_moon:20170920001438j:image

今宵は広島のいつものホテルでCOIN CHECKしながらちっちゃく乾杯!今日もド疲れ様でした ♬ 仮想通貨が仮想じゃ無くなる日を楽しみにして・・・。